ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

めちゃくちゃ凹みました…。

長居に行ってきたよ。可愛いよロビー可愛いよ。

(でも本物は遠くて写せなかった。写真だときつい顔だけど、本物は可愛いです。

 コトノちゃん抱き枕にプロレス技かけてくれたりします)

200703251523000.jpg

200703251808000.jpg

京都サンガ 2 - 3 セレッソ大阪

(AWAY - HOME)

得点者:アンドレ(前30分・後10分)

観戦してていろんなことを思ったけど、もう何も書きたくないです。

言っちゃ悪いけど、セレッソもコンディション悪かった。

そのセレッソに逆転負けをくらうとは…。

確かにまだ1敗目だけど、この負け方はひどすぎる。

選手交代が後手後手すぎて見てられなかった。

もちろん頑張ってた選手もいますよ。

ところで今日の会場は長居第二陸上競技場でした。

第二って…しょぼいのな。西京極と同レベル(もしくは下)だったよ。

世界陸上のために改修してるから仕方ないんですけどね。

あの大きなスタジアムで見たかったから残念でした。