ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

既に4回くらい行きました。

カフェでお茶

妹&弟2のマンションの最寄り駅近くにあるパン屋さん。

半分がイートインスペースになっていて、

中で売っている物も食べられますし、イートイン用のメニューもあります。

そのイートイン用メニューが美味しすぎるんですよ!

ランチが日替わりランチ・サンドイッチ・グラタン等あるんですけど、

何を食べても外れがない。

パンはもちろん手作りだし、

サラダのドレッシングすらびっくりするほど美味しい。

野菜はしゃきしゃきだし。

もし行きたいと思った友人の皆様、連絡して下さい。

喜んで連れて行きますので。

そしてこのお店を教えてくれた妹達よ、本当にありがとう。

で、上の写真はデザートのチーズケーキと山ぶどうゼリー。

いつもはランチだけで帰るんですが、

時間があったので2つを3人(私・妹・弟2)で分けました。

ゼリーがこれまたびっくりするほど美味しかったです。