ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年初の連勝!

京都サンガ 2 - 0 水戸ホーリーホック

(AWAY - HOME)

得点者:パウリーニョ(前19分)・西野(前37分)

後日のエルゴラ読んだら、あまりいいこと書いてなかったんですが…。

連勝したことが既にいいことだ!

試合見てないので何も書けませんが、調子出てきた…かな?

水戸では昨年までサンガに在籍していた鈴木和裕選手が出場していた模様。

しかも主将だったはず。…確か。

嬉しいことです。西京極で対戦できるのを楽しみに待ってます。

(私まだ、あの人の引退引きずってますからね…悲しいよ寂しいよ)

そして水戸といえばGKの本間選手!

好きです。相変わらず正GKの座を守っていらっしゃるようでよかった。

そりゃもちろん、チームとしては負けられないんだけどさ。

けど、相手チームでもなんか応援したくなる選手っていますよね。