ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々に作った。

サンガ応援用ブレス

サンガの試合を観に行く時に願掛けを兼ねて着けるブレスレットを

以前(2005年6月11日)作ったんですが、

ぶっちゃけプラスチックだし傷も大分付いていたので

最寄りの大型スーパー内にあるパーツクラブ

アメジストやメタルのビーズを買ってきてリメイクしました。

リメイクというか、前の写真とは完全に別物ですな。

(記事にはアップしてなかったけど、この間に1度作り直したんです)

手前がホーム用、奥がアウェイ用(笑)です。

これを作っている最中にヴェルディ戦の途中経過が気になって

ネットで見てみたら、3-1でした。

なんとなく運命を感じました。

いや運命ってほど重くないんだけど、なんか嬉しかったです。

スワロのペンダントトップ

こちらはスワロフスキーのペンダントトップ。

今、赤いハートのペンダントが流行っているじゃないですか。

あれを買ってデコしたいなー、と思ってたんですけど

普通に買ったら高くてアホらしい。

で、やはりパーツクラブでハートのチャームないかなと探したら、

普通にスワロのハートが可愛かったのでこっちでいいやと。

スワロとデザインバチカンと鎖を買っても市販品より安いし。

バチカン=スワロと鎖を繋いでいるパーツ)

隣の星型スワロは、三日月のバチカンが可愛かったので

便乗で買ってしまいました。三日月モチーフ大好きです。

しかしパーツクラブにはお世話になりっぱなしです。

デコもしたいんだけど、デコる物がない…。

大きいものをデコるにはまだ技術が足りないしなあ。