ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

調子出てきたぁぁぁ!!

京都サンガ 3 - 1 東京ヴェルディ1969

(AWAY - HOME)

得点者:西野(前29分)・徳重(後6分・後19分)

ま、まさかヴェルディに3-1で勝つとは!

しかも先制されたけど逆転勝ちですよ。

西野選手、2試合連続ゴールおめでとう!

徳重選手、2得点おめでとう!

しかも1点目は直接FKらしい。うわ、見たい!(J Sportsの録画待ちです)

チームの雰囲気もいいらしいよ。いいねいいね。

ヴェルディで気になる選手は、それこそたくさんいるんですが

(サンガに在籍していた大野選手とか、元ジュビロの服部選手とか)、

一番好きなのはピンク高木義成選手です。

(って書いたけど、今年はピンクないらしい。残念。

 昨季まではGKユニがピンクだったんです)

ブログをずっと楽しんで読んでいたんですが

(むしろ高木選手を好きになったきっかけがブログです)、ある日閉鎖に。

「あー…残念だなあ」と思ってたんですけど、

新しいブログ始まってたんですねorz

高木選手の下の名前が合っているか確認しようとwikiを見て、

そこで初めて知りました。しまった。今年の1月からだし。

でも、さくら姉さんがまた見れるのか!それは嬉しい!

(さくら姉さん:高木選手の愛犬。

 今書いたらボウケンジャー思い出すなあ)

ぼちぼち読んでいこうと思います。