ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

テレビに釘付けでした。

陣内・紀香の披露宴~♪(ムーディ風)

思わず全部見てしまいました(笑)。陣内好きなんです。

費用が5億円かかったとあったので

もっと意味もなく華美になるのかなー?と思ってたけど、

思ってたより上品で綺麗な印象を受けました。会場も衣装も。

(それ以前にそんなにお金をかける必要があるのか、

 という疑問はさておいといて。あと郷ひろみもおいといて下さい)

陣内のピアノ弾き語りと、新婦の両親への手紙は普通にぐっときたし。

そもそも、芸能人の披露宴のテレビ放送をまともに見たのが初めてだ。

ずーっといい夫婦でいてほしいです。

惜しむらくは、会社の人はムーディ嫌いな人が多いので、

彼について語れなかったことか。

(本当に憎々しげに嫌いと言われるので話題に出せない)

個人的には結構好きなんだけどなー。

あの場で歌いきった度胸がすごいと思うんだけどなー。