ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初・ビアガーデン!

会社の、いつもお昼を食べるメンバー8人で飲み会行ってきましたー。

(この内の6人の誰かが交替で出勤している。あと2人は別部署)

場所は阪急三番街屋上の阪急トップビアガーデン。

私も含めて何人かが「ビアガーデン行ったことない」という話をしてて、

「じゃあ行こうか」と行動力ある人が予約してくれました。

初めて行ったんですが、外で飲むのって楽しいですね。

内容はなんてことない、

みんなで飲んで食べて話して馬鹿笑いしてただけなんですが、

それが本当に楽しかった。

最近あんまり空気がよくなかったんで…仕事が大変で。

たまには換気しないとな、ってことですかね。

しかも帰り際になって、1人から「来月結婚します」宣言が!

もうびっくりした、めちゃくちゃびっくりした。

実は既に1年一緒に住んでたらしいんですが、

それを周りには「女の子の友達と住んでる」と言っていたので

それを普通に信じてましたよ。

後から思えば怪しい(笑)ことはいくつかあったし、

他の人は、梅田で腕組んで歩いているのを見たこともあったらしいので

納得といえば納得ですが。いやしかしびっくりした!めでたい!