ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

献血は行きたいんですが。

今日、会社で健康診断がありました。

元々、血液検査とか献血とは相性が悪いんですが、

今日は特に調子が悪くて採血がうまくいかなかった…。

両腕に小さいばんそうこうが貼られています。痛かったとです。

帰り道。

うっかりダイキンエアコンのでっかいデジタル温度計を見てしまった。

「ギャース!いや、あれはユタカ(田原選手)の背番号背番号…」

と必死で自分をごまかしました。(ごまかせてない)

まったく暑いですね~。

ついでに言うと今日は加藤大志選手の誕生日だ。

最近あんまり試合で観れないけど、変わらず応援しています。

その後。

ヨドバシカメラで晩御飯を食べる。

ルンさんは先に行ってて、ご家族にあげる無線LAN関係の何かを買ってました。

「ちょっと待て、ヨドバシ行くならイヤホン買っちゃえばいいんじゃないの?」

と何かに囁かれ、買っちゃいました。オーディオテクニカ製のイヤホン。

1500円のくせに、なんだろうこの音質のよさは。すげえ。

帰宅してからは早速いい音を満喫してます。

でもさっきは頼まれたので

モンスターハンターのPC版でひたすら肉を焼いてました。

このゲーム、肉を焼くのは楽しいんですよね~。アクションは無理です。