ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

4mmスワロピアス。

背景はニンテンドーDS(笑)。白いので背景にしやすいんです。

200708252101000.jpg

写真ではちと色味が変わってしまいましたが、

蝶はバイオレット、クロスはライトアゾレを使っています。

(バイオレットが本当はもう少し紫です)

蝶のパーツがやはり既製品ピアスだったんですが、

ピアスの金具に即・蝶のパーツだったので物足りなくて

スワロを付け足しました。

実はこの前にクリスタルオーロラのキューブ型で作ってみたんですが

(バイオレットの4mmキューブ型を探したけどなかったんです)、

個人的にかなり微妙だったのでバイオレットの丸型で作り直しました。

やっぱり蝶モチーフは紫だ。

クロスは、「そういやクロスモチーフを1個も持ってないな~」

と思ったので作ってみました。

そもそもはこのライトアゾレという色を1度使ってみたかったのです。

この氷っぽい水色がいいですね。要するにブルー系が好きなんですよ。

デコもやりたいけど、スワロが値上がっちゃったので最近はやってません。

趣味にしてはお金がかかり過ぎる(汗)。

(だからって仕事にするのはまた別問題ですが)