ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコ鍵3。

妹にリクエストされたので、久々にデコってみました。

実家のドアが新しくなって前の鍵は使えなくなったので、新しい鍵をデコ。

妹はあまりブルーのイメージがないのですが、あえてブルーにしてみた。

衣服とかアクセサリーは似合う色を考えなければならないけど、

持ち歩くもの(手帳とか)なら、いろんな色を持っててもいいなと。

デコ鍵・3

写真の写りがいまいちイケてなくてすみません。

ついでに勢いでメガネにもスワロを付けてみた。

200711021122000.jpg

ライトサファイア(真ん中の水色)が2粒だけ余ったので、

丁度いいやと思って左右対称に3粒ずつ。個人的には可愛いと思う。

最近は実際に、最初からスワロの付いたセルフレームも売ってるんですよね。

鍵に使ったもの。

・カプリブルー (SS30?)

・クリスタル SS7

・ライトサファイア SS9・SS11

サファイア SS9

・200粒100円のパール