ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコメガネ2。

なんか勢いでやってしまった。

今更ですが、昨日のも含めてもちろん家用です。

さすがに仕事用メガネにはデコれません。

200711031639000.jpg

200711031638000.jpg

実はこのフレーム、買ってから「うわー、実は似合ってなかったかも」となり

(お店で見るのと家でじっくり見るのは、また印象が違うんです)、

家でしか使っていなかったんですが、デコったおかげで愛着が湧きました。

掛け心地はいいんですよ、これ。

スワロは少ししか使わなくても、かなり華やかになっていいですね。

逆に仕事用のフレームは、デザインはいいけど掛け心地はちと微妙。

使ったもの。

・ジョンキル SS9 フレームの表に左右各2粒、ツルに各4粒

・ホワイトオパール SS9 各4粒

・クリスタル SS9 各4粒