ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコ携帯。

20080120-1.jpg

注文していたスワロフスキーが届いたので、

早速いそいそと携帯をデコレーションしてみました。

ヴィンテージローズと本体の色がまったく一緒で嬉しいです。

スライド式なのであまりデコれる部分もなく、

無理やり敷き詰めるデザインはボタンも押しにくくなるし好きではないので、

縁取り程度で抑えときました。

これくらいでも、少し離れて見ると「うわ、キラキラ!」と喜べますしね。

(撮影が下手なので半分も伝えられていないのが悔しい)

最初は側面もデコろうと思ったけど、前述の通りやり過ぎは好かんのでやめました。

(でも500粒買っちゃったんだよなー。余った分で何をデコろうか)

代わりと言っては何ですが。

20080120-2.jpg

デコっている途中で顔にしか見えなくなったので、ほっぺた付けてみた。超ラヴv

使ったもの。

ヴィンテージローズ SS7 150粒くらい

ライトローズ SS9 2粒

SS7は(いつもSS9しか使っていないから)小さくて扱いにくいかな?

と心配していましたが、意外と余裕でした。