ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコサンダル。

200705251952000.jpg

黒いサンダルを買ってきて、スワロフスキーでラインを引いてみました。

オレンジがサンのSS16で、イエローがライトトパーズのSS12です。

携帯のカメラではあんまり輝きが撮れてませんね…くっ。

私は足が縦も横も大きいので(24cmの4E)、

可愛いサンダルは大抵サイズが合わないんですよ。

(基本はトングしか履けない)

でも可愛いサンダル履きたいじゃないですか。

で、悩んだ挙句にデコったろうと。

あんまり可愛い感じにはならなかったけど…。

スワロを通販で買って、届いた時は

「SS20とSS16で買えばよかったかorz」と後悔しましたが、

いざ貼ってみたら意外と存在感ありますね。よかったです。

目立つ色を選んだというのもあるんでしょうけどね。

ちなみに(別に言わなくてもいいことなんでしょうが)

色はサンガのGKユニに合わせました。そんなんばっかです(笑)。