ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

石田ショーキチLIVE!

いつものメンバー(ルンさん・私・妹・弟2)で行ってきました。

詳しい感想は、ツアー終了後に公式でセットリストを載せてくれるので

それを見てからにしようと思いますが、

とにかくむちゃくちゃ楽しかったですYO!

おそらく今年最後のライヴがこんな楽しいライヴで本当によかった。

最初から最後まで完全燃焼してきましたよ。

頭振りまくってジャンプしまくって、外では京都の底冷えに震えていたのに汗だくでした。

石田さんも最初から最後までご機嫌で、逆にびっくりした(笑)。

今日のライヴを「一生の思い出」とまで言ってたし、

いや確かにすごくよかったけど、そこまで言ってくれるのか~、と。

そんなライヴに行けてよかった!

昨年も磔磔で楽しかったし、今年はもっとよかったし、

これから石田さんのライヴは選択肢があっても磔磔にしようと思う。

ニューインディアンデスロックを聴いてたら、もっと楽しかったろうな~。

マキオさん(ベース)のキャラがなんか好きです。可愛いです。

対バンで、石田さんがプロデュースしたメガネビジョンというバンドが来ていたのですが、

このバンドもまたよかった!

なんかこう…若さ溢れ、直球で感情をぶつけてくるというか。

やや泥臭い、でもそれがいい。

レミオロメンスキマスイッチも泥臭いのがよかったのになあ…)

メガネビジョンの演奏終了後、たまたま海老原さん(タイコ担当)の投げた

ドラムスティックが目の前に飛んできたのでゲットしてしまいました。

嬉しかったのでCD買いました。(弟2と共同購入だけど。すみませぬ)