ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年もこの時期2007。

サンガの戦力外選手の発表が行われました。

MF 中払大介選手(30)

MF 米田兼一郎選手(25)

MF 星大輔選手(26)

GK 橋田聡司選手(25)

FW 小原昇選手(24)

GK 西村弘司選手(23)

DF 三上卓哉選手(27)

毎年この時期は辛いです。

昨年よりは冷静に受け止めている自分がいますが、でも何を書いたらいいのやら…。

橋田選手はムードメーカーとして大好きだったし

(もちろん本当は選手として活躍しなければならないんだけど)、

西村選手は昨年の活躍を見て、これからの成長を期待していました。

2人を切るのであれば、平井選手・上野選手以上の力を持つ選手を獲得してほしいです。

本当に何をどこまで書けばよいのだろう。

中払選手と三上選手には、まだいてほしかったです。