ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

開幕数日前。

注・激しく独り言です。(サッカー関係)

 

 

今年のJ開幕まであと数日ですが、個人的になんとなく気分が盛り上がりません。

ゼロックスも思いっきり見逃しました。

(出かけていたからなんですが、あんな展開なら見たかった…!)

今年はサンガもJ1だし、補強も凄いし、憂いがあるわけじゃないんですが、

結論から申しますと、めっちゃ好きだった某選手の引退がずーっと後引いてるんですよね。

この人の引退知ってから、本当に胸に穴が開きっぱなしなんですよ。

(もう1年とか2年前なんですけど)

二度とあのフリーキック見れないんだなあ。

仕事のお客さんで同じ名前を見る度せつないです。

今はもう何をされているのか全く知る術がないんですけど、

元気で好きなゴルフをやっててくれたらいいなあ、とか思います。

ところで、サンガの公式HPがまたリニューアルされました。

今回はさらに見やすいレイアウトになっています。コンテンツもかなり充実されています!

そこで、加藤総監督の特別寄稿を拝見したわけなんですけども。

それを読んで「加藤総監督がサンガにいてくれる内は、絶対サンガを応援しよう」

と決意しました。そんな大したことはできませんけど。

中山選手がU-23代表に選ばれてワクテカしたり(ものすごく喜んだ)、

登尾選手が徳島に行って(´・ω・`)となったり(活躍して帰ってきて下さい)、

開幕前も色々ありますね。

とにかく、みんな怪我がないよう祈ります。