ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ピアス3つ目。

開けました。痛いでふ。

さすがに4回目(左2つ右1つ失敗1回)なのでだいぶ慣れてましたが、

それでも開けた直後は手が震えてました。

そしてもう打ち止めです。これ以上は怖いし痛いし必要性がないし。

元々、左には2つ開けたかったので、本格的に暖かくなる前に開けてみました。

(ゆらゆらピアス1組+一粒ピアス1つ、というのをやりたかった。

 片方しかないピアスがいくつかあるので)

今までは無茶してたけど、これは2ヶ月くらい放っとこう…。(外さないという意味で)

最近作ってなかったけど、またピアスも作ろうかな。

本当に、近くのお店が閉店してしまったのが痛い。

そのお店があったから、アクセサリー作りに興味が湧いたのになあ…。