ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2008年J開幕。

サンガは名古屋グランパスと引き分けでのスタートとなりました。

でも開幕戦で勝ち点取ったの初めてらしいよ。やったー。

ミスター(名古屋のドラガン・ストイコビッチ監督)はめちゃくちゃ恰好良かったですね。

うっかり私も感動しました。本当にいるー、って。

試合内容は…サンガ思いっきり押されてたかな。

・でも平井選手のファインセーブは凄かったですね。

 ただ水谷選手にすごく期待してたので、ちょっと残念…。早く治れー(祈祷)。

・渡邊選手はやっぱり前で使ってほしいかと。

・あと戦力が充実したのはもちろん嬉しいんですけど、

 斉藤・石井両選手が出ていないと、さすがに何か凹んだ。

 2人とも昨年あれだけ頑張ってたのになー、と。

・FWの連係はまだちょっと微妙か?これからに期待。

今年は日程に恵まれているほうなので、頑張って波に乗ってほしいです。

来週のホーム開幕戦が楽しみです。

相手は大宮なので、藤本選手が見れる!やたー!(好きなんです)

買い忘れていたので今年の選手名鑑も買いました。

FC岐阜を眺めて「あんな選手がー」「こんな選手までー!」と1人で驚いてました。

小島宏美選手とか日野優選手とか山田正道選手とか)

あ、ところでサンガの姜選手ってカターレ富山に行ったの期限付きですよね?

買った選手名鑑には期限付きのマークがなかったので焦りました。確かレンタルのはずだ。

隅田君とか三戸ちゃんも成長して帰ってきてほしい…。