ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近食べたスイーツ(笑)。

20080313134012.jpg

会社の自販機で買った、キットカットとちおとめ。

苺大好き&期間限定の誘惑に負けて、食べてしまいました。

んー…まあ、そんな「めちゃくちゃ美味しい!」ってわけではないですが、好きです。

(そもそもキットカットが好きです)

20080301152149.jpg

こちらは京都駅(正確には伊勢丹?)SUVACO内の

中村藤吉京都駅店で食べた生麩ぜんざい。

SUVACOにはたまたま立ち寄ったんですが、そこで中村藤吉を発見!

サンガの選手(森岡さんとか渡邊選手)が中村藤吉本店に行ったのをブログに書いてて

すごく気になってたんです。(何回も行ってるみたいだし)

でも、さすがに甘味目当てだけで宇治までは行けなくて。

思いも寄らぬところで念願叶いました。なるほど確かに美味しいぞ。

SUVACOに行きたいと言ってくれた豆ちゃん、Yちゃんありがとう。