ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2008年の第4・5節。

vs柏レイソル 0-1

・GKの南選手に敗れました。

お互い、良いシュートはたくさんあったんですけどね。

あれだけ撃っても入らない日は入らないんですよね。

李忠成選手が最初から後半の交替まで、前に後ろに走りっぱなしで尊敬しました。

そりゃ五輪代表選ばれるわけだよ。今までも応援してたけど、これからも応援します。

・ところで、西京極では実に6年ぶりの対決だったそうな。

vs川崎フロンターレ 1-0

まさか勝つとは思いませんでした。しかも無失点で。なんせ8連敗。

クロスバー・ポスティーニョ大活躍。

渡邊選手のミドルシュートが毎試合楽しみになりそうです。(入っても入らなくても)

それはそれとして、加藤選手と水谷選手と斉藤選手が見たいです。

アントラーズは5連勝かー…すごいな。

J2はすっごい団子ですね。甲府と徳島と鳥栖がんばれ。