ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日はいよいよ。

GRAPEVINEのライヴのチケット発売日です。

取れるのか今からドキドキしてます。いや本当に。

前回のツアーは4箇所しかなかったので、

発売開始から3時間(昼休みに電話した)で売り切れちゃってまして…。

あれは悲しかった。

今月はチケット2枚(31日にTRICERATOPS。取れたら)と、

友達の結婚パーティーに来ていく服を買う予定で、

ちょっと金欠になりそうです。不安です。

先月あまりお金を使わなかったので、ギリギリにはならないと思うのですが。

ワンピースはあるので、上に羽織るボレロかショールかその辺りがほしいです。

あと靴も買った方がいいのかなあ…。誰か見立てて下さい。

(何気に結婚式系は初参加なので、何も持ってなかったりする・汗)

そういや(改めて)招待状くれるって言ってたんだけど、まだ来ないな。

大丈夫なのか!?('A`)