ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『ラスト・フレンズ』最終回。

(全編通して)突っ込みどころは色々あるけど、

それなりにまとまった最終回だったように思います。

前回のラストシーンがあまりに衝撃的で、

「これは絶対最終回観なきゃ!」と思わせられて。

あんなラストシーンだったからやっぱり不幸で終わるのかと心配してたら、

割と前向きな終わり方でした。

めざましテレビ長澤まさみちゃんが

 「笑って終われる~」らしきことを言ってたので、納得はしました)

いやでも、やっぱりこのキャストじゃなかったら

そこまで頑張って見なかったでしょうね…。

もっと瑠可とタケルのふれあいが見たかったです。

話は変わりますが、『ラスト・フレンズ』の前にやってた

みなさんのおかげでした』の食わず嫌いにチュートリアルが出てまして。

徳井さんはやっぱり変態だ、そしてその変態の徳井さんが大好きだ、

と再確認したひとときでした。

(にわかなんですけどね、徳井さん好きなの。

 そこまで熱狂的なファンというわけでもないです。

 ただ、あの変態の徳井さんが大好きです)