ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコヘアクリップ2。

20080623134653.jpg

ピンクの薔薇のヘアクリップ。

結構前に薔薇に一目惚れして買ったんですが、

物足りなかったのでデコってみました。デコ久しぶり。

でも写真写りがいまいちです…。

なんか、どう角度を変えても

これ以上良いアングルが見つからなかったよママン。

出来上がりは気に入っています。

ところで買ってはみたものの、

こういう形のヘアクリップってどう使ったらいいのかよくわかりませんorz

挟む力も弱めなのですぐ取れそうになるしー。

髪を結んで、ゴムを隠すように付けるしか今のところ思いついてません。

使ったもの。

・クリスタル SS9・SS7

・クリスタルオーロラ SS9

・ピンクの安いストーン(色はライトローズに似ている)

・安いパール(写っていませんが持ち手の部分に使ってます)