ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ピンクのキャッツアイのピアス。

かなり前に作って、最近ようやく記事にしたシリーズが

ここからいくつか続くと思われます。

ところで、新しい携帯に接写機能があることをつい最近知りました。

今まで一生懸命ぼやけたピントで撮ってたよ…。

接写機能で撮ってもあんまり上手に撮れないけど!ヽ(`Д´)ノ

20080630202204.jpg

ピンクのキャッツアイ(みたいなガラス玉)と、

スワロフスキー(色はバイオレット)でピアスを作ってみました。

ころんとして可愛いんじゃないかと思います。

キャッツアイは8mmなので耳に着けるには大きめですね。

ピアスの金具部分は以前はフックタイプだったんですが、

それで着けてみるとなんかしっくりこなくて、ポストタイプに変えてみました。

それからはかなりお気に入りになっています。

そんな金具一つで印象がとても変わってしまうとは…恐るべし。