ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

友達のは初めてでした。

高校からの友達Mちゃんの結婚パーティーへ行ってきました。

結婚式関係は、数年前に従姉の親族のみの式&披露宴に参加したっきり。

その時は(今で言えば)ヒラリー・クリントンみたいなスーツで行ったから

パーティー関係の装備を何も持ってないー!

と慌ててバッグやらショールやらを買いに行ったのも今では良い思い出です。(何が)

ちなみにバッグは豆太さんとお揃いさ!

次の機会があったらその時は靴を買おう。(今回は普通の黒のパンプスで行ったので)

Mちゃんは式はご親族のみで、パーティー=二次会に招待されたのですが、

二次会と言ってもちょっと砕けた披露宴といった感じで、

こういうの初めてと言っても過言ではない私は感動しまくりでした。

新郎新婦入場で泣きそうになったよ。

こういう時みんな花嫁さんのこと綺麗綺麗っていうけど、

ようやくその気持ちがわかったよ! 本っ当に綺麗でした。

もう絶対幸せになってほしいです。

開始が遅かったのと(19時受付開始)ちょっと遠かったのと(大阪→京都)

行きの新快速がだだ混みだったのと雨とで行く前は結構へこたれそうでしたが、

頑張って行った甲斐がありました。

もかちゃんとも久しぶりに会えたし。友達もみんな綺麗だったし。

花嫁さんお手製のウェルカムラビット。

20080628214846.jpg