ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

戻りました。

大阪に戻りました。高速バス万歳。

二次会の主役=花嫁はとっても綺麗でした。

何より会えて嬉しかった。幸せそうで本当によかったよー。

ここで書いても伝わらないけど、呼んでくれて本当にありがとう~。(口でも伝えました)

今度はもっとゆっくり会いたいです。

もかちゃんにも久々に会えました。

で、急に「実は発表があります」って言われて

ぶっちゃけ結婚とかではないだろうとは思ったんですが(ごめんなさい)、なんと

「(勤めている本屋さんの)店長になりました」

とのことです。ええもう、びっくらこきました。

それを聞く前に「(最近は)1.5倍くらい忙しい」とか言ってたので、

何かあったのかと思ってたんですが。

でも、せっかくのチャンスだと思うし頑張ってほしいです。もう頑張ってるんだろうけど!

って、ここで書いても仕方ないから手紙書こう。