ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ニケもけ。

豆太さん家に来た新猫のもけちゃんを見るために、おうちにお邪魔してきました。

ええもう癒されっぱなしでしたが何か。

20080626172758.jpg

さすがまだ生後3ヶ月とあって、ひたすら遊んでくれたので嬉しかったです。

こっちが先に疲れるんだよね。

でもちょっとおもちゃを動かしただけで飛んできてくれるんだよね。

ああ、れんげさんも昔はこうだったなあ…(あれ目から汗が)。

20080626172840.jpg

そして、とてもびっくりしたのがニケちゃんがお姉さんになっていたこと!

いや続柄がじゃなくて、性格とか立ち振る舞いが。

もんすご、もけちゃんの面倒をよく見てましたよ!

こんなシーン見た日ニャ(一発変換)感動して涙するしかないですよ!!

れんげさんにもいつか妹か弟を!(妹希望)