ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

鳥羽水族館行ってきました・1

この歳になって親族旅行が増えて、ありがたく恩恵にあずかっています。

ということで、今回は実家の家族・父方の祖母・父方の伯父さん夫婦と伊勢旅行でした。

鳥羽水族館に行ったのはうちの家族だけですが。

鳥羽水族館は昔にも行ったことがあって、私は行ったこと自体ははっきり覚えているんですけど、よくよく確認したら弟2(末っ子)は影も形もなかった頃だそうで。ということは20年以上約25年前…(汗)。

そんな訳で、当然あの頃とは段違いに変わっており(若干しょぼかったなあ、という印象が残ってた)、素敵な水族館だったので写真を撮りまくってきました。それをいくつかに分けて掲載しようと思います。

今回のベストショットは一番上…だと思ってたけど、携帯で見た方が綺麗だったなあ。デジタル写真は難しい。

(今回の写真は全部クリックで拡大します)

2011112714190000.jpg

2011112714180000.jpg

愛しのキンギョハナダイ。

2011112713510000.jpg