ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

鳥羽水族館行ってきました・2

今回は水陸両用(?)の生き物たち。

タイミングが良かったので、入場して最初に行ったアシカショー。

(被写体が遠くて申し訳ない)

アシカのナナちゃんと飼育員のお姉さんの連携が素晴らしいです。(尊敬)

2011112710410000.jpg

その次に行ったセイウチショー。

遠近法がおかしいです。子供がマジ泣きです(笑)。

こちらのショーは関西のコントのような感じでした。話術が達者な飼育員のお兄さんが凄い。

ちなみにこのセイウチさん達の体重は500kg。ここからまだまだ大きくなるそうです(汗)。

2011112711190000.jpg

寄り添って眠るビーバー達。

2011112710520000.jpg

お昼寝中のカワウソさん。

2011112711540000.jpg

そしてカピバラさん。

2011112713280000.jpg