ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

北京オリンピック。

ぽつぽつ見てます。そんな熱狂的にではないんですが。

メダル取ろうが取れまいが、一生懸命やっている選手はみんな素晴らしいと思うんだ!

(綺麗すぎ?)

一生懸命見ているのは器械体操。オリンピックくらいじゃないと見られないんで。

ちなみに女子の方が好きですが(特に段違い平行棒)、

男子も昔読んだマンガの影響で割と好きになりました。

女子も好きになったのはマンガの影響ですが…。

あと気になるのは

なでしこジャパン、ビーチバレー男子、レスリング男子、トランポリン辺りですかね。

ビーチバレーは朝日健太郎選手が出てるから。

レスリングはうちの高校がレスリングに力を入れていたから。(伊調千春選手の出身校です)

トランポリンは器械体操に似てるから。宙返りを見るのが好きなんです。

開会式は聖火点火の瞬間が見たかったんですが、

あまりにもその前が長くて「もういいや」と諦めました。