ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Q.れんげさんお気に入りの場所(の1つ)は?

A.古新聞をまとめるビニール袋の中。

20080907045217.jpg

これは既に中身(ちなみにエルゴラ)が入っていますが、

新しいのを出すと「まず私が一番よ」とばかりに必ず入ります。

で、しばらくくつろいでから出る。

20080907044250.jpg

この袋に限らずビニール袋(スーパーのとか)の中は好きみたいです。

「それ体が入るんか?」ってくらいの小ささのものにも

気合で突っ込んでいくのを見るのはちょっと面白いです。

とはいえ、こちらとしては持ち手のわっかの中に首突っ込んで

パニックになると困るので怖いんですが。(=経験済み・汗)

ちょっとずつ肌寒くなってきていると同時に、

れんげさんとの距離がちょっとずつ縮まってます。

夏場はお互いあんまり近寄りたくなかったですもんね(笑)。