ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

秋服。

秋・冬服をあまり持っていないけど、

残暑が続いているので夏服しか着てないし(暑いの苦手)、

もう少し涼しくなってから秋服を買おうと思ってました。

が、たまたま立ち寄ったユ○クロとか

たまたま見たニ○センオンラインショップで

よさげな服がセールしていたので、思わず購入してしまいました。

今月は予定が立て込んでいるというのに…何故こういう時に限って。

どれも恐ろしいほど安かったけどね!(苦笑)

七分袖カットソーと重ね着用ワンピースとカーディガンを買ったんですけど、

秋ということで紫(パープルorバイオレット)ばっかり。サンガ色でもありますし。

あと紫じゃないけど、バルーン袖カーディガンも買いました。

この夏の衣替えの際に気づいたんですけど、

体温調整用の七分袖の薄いカーディガンを何枚か持ってたはずなのに、

何故か全部捨てちゃってたみたいなんですよ。何気に焦りました(汗)。

それもあって秋服が少なくなってたので、色々ほしかったんですね。

早く着たいので早く涼しくなってほしいです~。