ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

VSジェフユナイテッド市原・千葉。

・前半は攻めつつ攻められつつも、

お互いFWの辺りであまりボールがキープできてない為、五分五分といった印象。

千葉は前節で首位の名古屋を破っているのでものすごく怖かったが、

そんなにどっちかだけが攻めているという大きな流れはなかった。

千葉は谷澤選手も深井選手も(何故か)控えだったので、

どちらか(というかむしろ深井選手)が出る前に

先手を打ってほしかったし点を取りたかった。

・後半最初から選手交代してもよかったと思う。

確かに田原選手を入れようとした時に流れがよくなって

交代のタイミングが掴めなかったのはわかるけど、結果的に後手になった。

・そして前節に引き続きFWの3人投入には意図を感じられない。

それなら最初からフェルがスタメンで良かったのでは。

あと、パサーがいないのに裏を取る選手を入れても意味ないと思う。

(しかも残り10分とかで)

・柳沢選手が折り返して西野選手の惜しいシュートは、逆ならよかったのにな。

・増嶋選手と大久保選手のポジションは逆の方がよさそう。

・渡邉選手が流れの中でミドルシュートをよく打つようになったのは嬉しい。

・なんで宮吉選手いないの?と思ったら代表か。正直いてほしかったorz

・1点取ってからの千葉の守りは素晴らしかった。

監督が変わっても運動量は相変わらず豊富です。

・京都サポに怒られるかもしれんが、やっぱり深井選手大好き。

(負けてよかったという意味ではありません)

ということで、負けに不思議な負けなしのゲームでした。

この時期に2連敗かー、きっつい。