ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ヴィッセル神戸戦の雑感。

・交代で運動量減らしちゃ駄目だろう。

・同じく守備にかける人数も減らしちゃ駄目だろう。

・相手が1人少ないのは別にハンデでも何でもない。

・誰とは言わんがもっと走れと思う人が数名。(効果的にという意味でも)

・誰とは言わんが何故その選手を使う?と思う人が数名。

・走らないパサーって必要なのか。

・前からの守備って大事なんだね。

・何故、加藤大志を使わない。

・それを差し引いても、もう少し色んな選手の組み合わせを試してほしい。

・フェルに鶴。

・宮吉君早く帰ってきて。

ホムスタは素晴らしいね。

・こんなに素晴らしいスタなのにチケットが2000円って安すぎるだろう。

・いつもより京都の応援も盛り上がって聞こえたよ。

・周りの人もいつもより盛り上がってたよ。

・ルンさんと毎回「もう神戸サポになろうか…」とつぶやいてます。(半分冗談半分本気)