ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デカルチャー。

マクロスFの「まぐろ饅」、横浜中華街で販売

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/08/news072.html

いいぃぃぃいいなああぁぁぁぁあ。

ルンさんの横浜研修がもう少し後なら買ってきてもらったのに…。(明日です)

しかも、

>衣装をレンタルできる「変身館」にはマクロスFの小道具が登場する。

どんな小道具なのか見たかった…。携帯とかか!?

アニメの最終回は微妙だったけどね!(苦笑)

映画のために引っ張ったんだね…。

でもさー、アルトって別にヒロインのどっちにも気がないじゃないですか。

三角関係の意味がなかったなと思う。ものすっご期待してたのに。

映画で突然どっちか(どっちも)とラブラブになってもそれは嫌だ。

あと後半のランカは悲しい表情ばっかりで可哀想だったな、

と、カラオケで『星間飛行』のアニメクリップ付きを歌ってしみじみ思いました。

前半はあんなに可愛かったのになー。

追記。

ランカちゃんの中の方はWWEファンだそうで。

WIKIでそれを知っただけでも好感度大UPだったんですが、

J SportsWWE紹介番組に出演された際、

「高校時代は制服の下にストーンコールドのネックレスを着用していた」ことが判明。

貴女どれだけ漢なんだと! 正直負けたと思いました(何が)。