ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『けものとチャット』が。

OVAになったそうで、その主人公のCVが坂本真綾だったーーー!!

第1話だけネットで見れたので見ましたけど超・可愛いーーー!!

声優としての真綾さんってそういやあんまり見たことがなくて(真綾さんは歌から入ったので)、たまに見た時もどっちかというと男の子だったり男の子っぽい声の役が多かったので、初めて聴いた女子高生ど真ん中の声は当たり前だけど、どストライクでした。

この漫画は元々好きでした。みずしなさんが元々好きだったんですが(ルンさんの影響で。ファミ通は『いい電子』のためだけに読んでいる)、そのしなさんが書く猫マンガとくれば、そりゃもう外せないでしょう!

WIKI読んで初めて知ったんですが、しなさんWWEがお好きだそうで。そうだったのか! WWEのゲームで自作キャラを作ってジョン・シナと『シナ統一戦』やるとか、腹抱えて笑いました。いいなあ、同じ名前!

せっかくだから公式貼っとこう。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/kemocha/

てか今、さらに知ってしまったんですけど、業次郎、虹の橋渡っちゃったのか…。

どうしよう、すっげー泣けてくる。でも20歳だもんな! 人生全うしたよな!

あっちでも元気で楽しく過ごせよ!

(※業次郎:しなさんの知人の猫。知人さんが留守時によく預かっていた。可愛かった)