ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガ vs トリニータ。

初めて目の前で相手チームの降格を見てしまった…。その気持ちを知ってるだけに、なんかものすごく悲しかったです。だからといって、こっちが落ちるわけにはいかないんだけども。

試合終了後のエール交換には涙が出ました。まさかトリサポさんが返してくれると思わなかったよ。

大分トリニータの皆さん、トリニータサポの皆さん、頑張れ。また一緒にJ1で戦える日を待ってます。

サンガとしては、相手がトリニータということは別として、いい加減勝ってほしかったなー…。J1での100勝リーチがかかってから、これで5試合勝ちがありません。

しかもこの後は、G大阪(A)・鹿島(H)・浦和(H)・広島(A)ってどこにも勝てる気がしねー。優勝もしくは賞金圏内を争っているチームばっかりです。

いやまあ、ガンバには今季久々に勝てたし、鹿島には何故か勝率が高い気がするし、広島は入れ替え戦で勝ったイメージがあるので、完全にネガティブになっている訳ではないんですけども。

今季もあと4試合か、早いなあ。またそろそろ戦力外通告の季節です。

今日の試合はいい試合ではあったと思いますけど、それも大分が攻めてくるからカウンターがし易かっただけという気もしますしね。

正秀兄さんの退場については(妹をゲートに迎えに行って)見ていなかったのでノーコメントで。まあしかし、相変わらず京都にはホームチームに厳しい主審ばかり来るんですね。もう飽きたよそのパターン。

林さんはキレキレだったなー。できればフルタイムで見ていたかった(本人のスタミナがもう切れていたのかもしれないけど)、あんなに調子良さそうなの久しぶりだったし。あのゴールは素晴らしかった。