ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

TRICERATOPSのライヴに行ってきた。(今年2回目)

前回がしんどかったとか、今の状況が色々しんどいとかで

今年のライヴ参加はGRAPEVINEで終わりでいいと考えていたんですが、

ルンさんが背中押してくれたので一緒に行ってきました。

要はモッシュゾーンを避ければ、なんてことはなかったよ。

すごく楽しいライヴでした。相変わらずMCにも爆笑でした。

やっぱり行ってよかったーーー。

ネタバレを含む内容はこちら記載予定です。(数日後予定)

UPしました。遅くなって申し訳ありません。

ところで、藤井フミヤさんのコラボアルバムに曲を提供したということで、

フミヤさんのアルバム全曲紹介動画をワクテカしながら見たんですが、

何故かトライセラだけ飛ばされてる…?

Sony Musicに在籍してたけど、何かその関係なんでしょうか。

とにかくものすごく悲しかったよorz