ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

書いた後で「それってどうなん」と思ったがもういいや。

激しくどうでもいい話ですが、

ルンさんがエロい女の子に目を奪われるのは激しく腹立ちますが、

私自身はエロいお姉さんを見るのは大好きです。(お姉さんですよお姉さん)

それと同じで(え?)、自分がコスプレをしたいとは思わないけど、

コスプレを見るのは大好きなのです。

と再実感させられたのが下の記事。

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081105_cosplay/

しょっぱなの親子にやられた(笑)。

かわいい女の子たちによるゼルダの伝説「リンク」コスプレ写真

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080306_link_cosplay/

ゼルダ難しくていっこもまともにやったことないけど、小説は2冊読みました。

世界観とかキャラは大好きなんだ。

ゲーメストワールド(雑誌)を思い出しました。(心のバイブルでした)

日本人でも素敵なコスプレをされている方はいらっしゃるけど、

やはりこういうのを見せつけられると、元の素材の違いを思い知らされますね。

ていうか本来のコスプレってこういうもんだと思うんだ! 魂込めてなんぼという!