ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

遠足の前日は眠れないタイプ。

と書いたものの、子供の頃はすっと寝てた気がする…。

イベントの前日に興奮して眠れないのは、むしろ大人になってからですね。

しかも3時半に起きたorz どんだけ子供やねん。

ちょっくら横浜に遠征してきます。1泊2日のきつきつスケジュールです。

主目的は遠征と書いた通り、明日の横浜F・マリノス×京都サンガF.C.戦。

初・関西以外への遠征ですよ!(フクアリも行ったけど、あれはサンガではなかったんで)

本当は鹿島スタジアムへ行って

鹿スタグルメを堪能したかったですが…それは次回のお楽しみだ!

代わりに(地名としての)横浜グルメを堪能してきます。たぶん。

日産スタジアムも最近は良くなったって聞いたし(食事情が)。

なんつーか、こんな時期に遊びまくっていいんかと昨日まで激しく悩んでましたが、

この機会を逃したら次に行けるのはいつになるかわからなかったし(むしろ行けないかも)。

昨日まで悩んでようが、行くのは1週間前には決まってたわけだし。

深く考えずにとりあえず楽しんできたいです。