ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あと3節。

そんなわけで、(関西を除く)初アウェイ参戦だったんですけども。

結果としては最高の思い出となりました!

柳沢選手の同点ゴール、勝ち越しゴールは本当に素晴らしかったです。

そして、3点目の佐藤勇人選手のゴールは本当にしびれました。

あの時の気持ちをなんと表現すればいいのかわかりませんが、

「こういう瞬間のためにサッカー観てるんだなあ」としみじみ実感しました。

ゴール裏はアウェイの方が楽しいですね。うん。

フェルナンジーニョ選手、まだ無理なのかなあ。

そして来年もいてほしいよ…。パウもフェルも2人とも必要だよ。

20081108150928.jpg

ありがとう、日産スタジアム。またお邪魔したいです。

でも、あんなにガラガラだったのに入場者数18000人とか…羨ましい。屋根もあるし。