ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近のWWEぐだぐだ感想。

・ロンドン解雇か…。

ロンケンのコンビ本当に好きだったんだけどなあ。ケンドリックは嫌だったらしいけど。

確かにとばっちりを喰らったようなもんだもんなあ。

プッシュを受けているから見られるんだし、

そういう意味では「ケンドリックよかったね」と思うけど、やっぱりあのコンビが好きだった…。

ロンドン日本にカモン!!

ジェリコさんをもっと大事に使ってあげて下さい。

ヘタレ王者アングルがしけしけだったのは本人のせいではないだろう。

日本公演で見た試合が本当に素晴らしかったので、あんな使い方されるのは悲しすぎでした。

チャーリー・ハース大好きだーーー!

グラマハースはもっと長く見たかったです(笑)。

カリート帰ってきたーーー!

しかもプリモ(実弟)とタッグ王座で。これは本気で嬉しいです。

せっかくスマックダウンに来たのに全然テレビに出てこなくて、

このままフェードアウトしてしまいそうな噂もあったので心配していました。

弟のおかげだよ…プリモありがとうー(涙)。