ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

通称:破壊の鉄球

少し前の『ねこのきもち』に猫のおもちゃの作り方が書いてあって、

材料(荷造り紐と割り箸)があったので夜なべをして作ってみました。

D1000020.jpg

こんな感じ。れんげさんは大きく動くほうが好きなので長めに作りました。

作っている最中から気になって仕方なかったらしく、手を出したりしてきたんですが、

完成したら完成したで、こんな感じに。

D1000012.jpg

口でくわえた上に前足で攻撃しています。楽しそうです。

ベッドの上で軽く振り回すだけで大喜びで飛びついてきました。

ただ猫って飽きっぽいので、これもいつまで遊んでくれることやら…(苦笑)。

20081122134402.jpg

たまたま撮れた顔の怖い写真。

ルンさんに見せたら、「綿菓子いただきまーす!って見えるね」との感想を頂きました。