ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコ iPod Shuffle。

大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle

http://www.gizmodo.jp/2008/10/ipod_shuffle.html

ちょっと前にこのニュースを見て、意欲が湧いてきてやってしまいました。

D1000007.jpg

使った色はクリスタルとブルージルコン。

個人的には、あえてこれくらいで止めとくのが好きです。

夜中に脳内麻薬が出た状態でぽちぽちやってました。

そして完成に満足して眠りにつき、翌朝気がついたのです!

……アダプターに刺さらない。(枠にはめる式なんです)

頑張ってアダプター削ってます。地道に。カッターで。

こちらは雑誌のCookieのいつぞやの付録だった、

ミラー付き紫外線チェック…チャーム?キーホルダー?

D1000002.jpg

星が2枚合わさってて横にずらすとミラーが見えるという代物だったんですが、

なんかミラーっぽいシールを貼ってあるだけでまったく映らない。

噛み合わせも緩くて、普通に扱っていただけなのに常時星がずれている状態に。

表のイラスト…別にいらない。

ということで接着剤でくっつけて、さらにデコってしまいました。

使った色はクリスタル、ローズピンク、ヴィンテージローズ、ホワイトオパール

写りが悪くて申し訳ないです。実物はものすごく気に入っています。