ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

出勤最終日。

今日で出勤は終わりでした。あとは有休消化だけです。

一応あと2回お給料もらえるんだよね。そのことにあぐらをかいてはいけないんだけど。

あー、本当に次は何の業種に行こう…。

8ヶ月無職だった時が本当に辛かったので、早く決めたいDEATH。

でも焦るとろくなことがないので落ち着いて決めたいです。

辞める直前はかなり気も持ち直してきていて、

「暗くなってもしゃーないから元気で明るく辞めよう。

あともちろん仕事もきっちりしよう。時間かかってもいいからミスしないように」

と思って、実際その通りにできたと思います。たぶん。

仕事終わって帰りの電車乗る時もとにかく「ありがとう」って思ったし、

でも、結局全部辞めるからできた(思った)ことなんだろうなあ。と。

特に「時間かかってもいいからミスしないように」ってのはもう、

実際に働いていたら質も求められるけど量も求められるわけですよ。

それが(この部署では)自分には無理だったなと。

辛かったです。今あるのは安堵だけです。

いや、辞める直前「やっぱり続けようかな」って心揺らいだけどさ。皆様に申し訳なくて。

餞別にサプライズでロクシタンをもらった時は本気で涙が出ました。

誰もここ読んでないけど(読まれたら困るorz)、ありがとうございました。

とりあえず12月後半は遊びまくるよ。久々にお友達とか弟2と買い物とか行くよ。