ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末から1日にかけては何かと遊びまくりでした。

12/18は小学校からの友人(ボブの子)のブーツ購入にお付き合い&ケーキを食べに行く。

 たまたま阪急百貨店に行ったらブーツのセールをしていてラッキーでした。

 (私は買ってないが、友人にいいのが見つかってよかった)

12/19はサクマさんとショッピングしてカラオケしてご飯を食べに行く。

 アホほど遊びました。めちゃくちゃ楽しかったです。カラオケはマクロスFメドレー(笑)。

12/22は会社の忘年会兼送別会。

 お世話になりました。2月には仲良かった方の結婚式なので楽しみです。

12/26は弟2のメガネ購入にお付き合い&お昼ご飯。

 弟2は何かけても似合うということを再認識させられた1日でした。アドバイスの必要ナッシング。

 JIN'S茨木店を気に入ってくれてよかった。

12/29は再びボブの友人&豆太さんと鍋。(全員同郷)

 12月に2回も会えるなんてそうそうないです。豆ちゃんとも年内ギリギリに会えてよかった。

 人生ゲームと黒ひげ危機一髪で盛り上がりました(笑)。

12/31は毎年恒例、ルンさんのお友達との夜通し忘年会。

 ラミィキューブWiiマリオカート人狼で盛り上がりました。

 一番盛り上がったのは人狼。やっぱり陰謀好きなメンバーなんですねー。

 (TRPGで陰謀ネタがよくあって、しかも盛り上がったらしいので)

4日には同じく同郷の友人もかさんの、メガネ購入にお付き合いする予定です。

確かに、しんどくて秋に遊べなかった分を

仕事がない間に取り戻したくはあったんですが、

どうして予定って同時期に重なるんでしょうね(汗)。

とりあえず5日に面接があるので、それはちゃんと頑張ります。