ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

新年早々体調を崩しました。

布団が上手くかかっていなかったせいか、

3日の朝起きたら腹痛と寒気に見舞われました。

トイレに入ったらそのまま出られない勢いです。

深くは書きませんがどっちからも水が出ますorz

なんとか出て、軽く食べ物を胃に入れたんですが、

寒気とか体のだるさが激しくなって起きていられなくなって、

こたつで横になっていたら昼過ぎくらいから普通に発熱しました。

そこからはひたすらベッドで寝てました…。熱を測ったら38度でした。

寝っぱなしで腰痛いし、でも起き上がることもできないし。

絶対寝たきりにはなりたくないと痛感しました。動ける間に死にたい本気で。

(あまり食欲ないけど)ちゃんと食べて薬飲んで寝れば大抵1日で治るんですけどね。

いや、こんなんが2日も3日も続いたら生きる気力なくしますね、絶対。

正月のハードスケジュール&暴飲暴食のせいもあると思うんですが(汗)。

もかちゃんとの予定もキャンセルしてしまって申し訳なかったです…。

今は大分マシです。今日も早く寝ます。