ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

坂本真綾の『かぜよみ』買いました。

まーやのニューアルバム買ったどーーー!!

ちなみに妹も予約してました。アホ姉妹(笑)。

(しかし好きな音楽が割とかぶっているので、

 離れて暮らしてからはきょうだいで同じCDを持っていることが時々あります)

これで『トライアングラー』聴き放題だぜ!

マクロスFのサントラ借りれば済む話だったんですが)

今回のアルバムはやたら涙腺に響きます。

『蒼のエーテル』がもう…なんでしょうこみあげるこの気持ちは。

このアルバムを予約した理由がこの曲だったので

それはそれは楽しみにしていたんですが、期待を裏切らない素敵な歌です。

まださらっとしか聴いていないので、これから聴きまくります。

そしてRADWIMPSも3月にニューアルバム出るらしいぜ!

まだ詳しい情報は全然載っていませんが、非常に楽しみです。