ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初出勤でした。

疲れました。

今書きたいことはそれくらいです…。

慣れないことすると神経がすり減りますね。今日は早く寝ます。

実家からは日曜の昼に帰ってきました。

実家はそれなりに楽しかったです。女3人(母・私・妹)で温泉も行けたし。

土曜から雪が積もり始めて、「帰れなかったらどうしよう」

と焦りましたけどなんとかなりました。

20090111111105.jpg

雪はやっぱり福知山の山道が一番すごかったですね。

福知山と言えば、福知山駅が綺麗になっててびっくりしました。

(通りすがりに見ただけだけど)

実家に帰る度にどこかのお店がなくなってたり逆にできてたり色々ありますけど、

今回一番びっくりしたのはそれでした(笑)。