ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガのファン感行ってきた。

詳しいレポはサカ板等を覗いて頂いた方がわかりやすいと思うので、

超・個人的な雑感を。

・直前まで行けるかわからなかったんですが、

てか途中まで行かなくてもいいかと思ってたんですが、行って本当に良かった。

なでしこ限定イケメンサッカー教室に応募しなかったことを心底悔やみましたよ(笑)。

でも見ているだけでもすごく楽しかったです。小さいお子さんとかが本当に楽しそうでね~。

こういうことから地域密着が始まるんだよ!と1人で心の中で力説してました。

・そのサッカー教室のPK対決でのディエゴ選手が大人気なさ過ぎ&いいやつ過ぎでした。

実際に見たらイメージ変わるかなと思ってたけど、変わりすぎて自分で自分を笑いました。

今から開幕が楽しみでなりません。

・豊田選手が風邪でお休みだったのが残念でした。めちゃくちゃ見たかったんですよ。

あと見知らぬイケメンさんがいて「誰?誰?」と思ってたら

松井謙弥選手でした、びっっくりしました(誤字ではない)。あんなお顔だったんですね。

今年はGKの層が厚くて嬉しいなあ。

・ぜんざいが何気に美味しかったです。白玉柔らかいし小豆は甘過ぎないし。

・ところで久さん(加藤監督)大丈夫ですか?(汗)

と思ってたらヤフーのトップに上がってました。アキレス腱断裂の疑いがあるそうです。

久さんてば…お大事に。早く治ることを本当に祈ってます。